ミシンが苦手でも忙しくても裁縫代行にお任せ!入園・入学用品や体育祭衣装などをママに代わって手づくりします

ご依頼の流れ

お問い合わせ
どんなものが何点ぐらい、いつ頃までに欲しいかなど、わかる範囲で構いませんのでお気軽にお問い合わせください。(料金一覧にないものについては、原則として型紙・寸法図・仕様書等があるものとさせて頂きます)
詳細打合せ・お見積り
ご依頼の内容について種類・枚数のほか、サイズや素材、オプションなどについて詳しくお聞かせ頂き、お見積りを致します。
写真、または学校や幼稚園・保育園からの説明書などがあると、スムーズに進められます。
材料のお預かり・買い物代行依頼
材料を宅配便(送料はご負担頂きます)または手渡しにて、お預かり致します。買い物代行(前払いでお願いします)をご依頼の場合は、材料の購入を致します。なお、この時点でキャンセルはできなくなりますので、ご了承ください。
製作・ご入金
材料の確認をして製作に入ります。材料の不足などがあった場合は、対応策のご提案やこちらにある材料のご提供などで金額が変わる場合がございます。
最終的な金額(送料を含む)と入金口座をご連絡致しますので、ご入金をお願い致します。
納品
ご依頼の作業が終わりましたら入金の確認をして、近隣の方はご要望により手渡し、遠方の方は宅配便にて納品致します。
PAGETOP
Copyright © ハンドメイド雑貨と裁縫代行のPosi-side All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.