先日は「いつまでも暑くてイヤだなぁ」と思ったのですが、
今日は寒くて。。。
気温差が激しすぎて、身体がついていけませんね。
珍しく子どもたちが、順番に軽い風邪を引きました。
みなさまもどうぞ、お気をつけください。

私はその風邪も貰わず元気なのですが、実は10日ぐらい前に
左手の小指を突き指しまして。
雨が降ってきたので2階の窓を閉めようと、慌てて階段を登ろうとしたら、
壁に小指を激突させてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

突き指かぁ、やっちゃったなぁ

と思っていたのですが、どうも様子が。。。
突き指が治ったら別のところが痛いんです。
ずっと痛むわけではないのですが、ある場所と角度、作業が痛いといった感じで。
普段はつい忘れてしまって、手が汚れてたり濡れてたりすると、
小指の側面で電気のスイッチを押すクセがあって
「っ痛っっ!!!」
っとなるのを、懲りずに繰り返しています。
折れているんだろうなぁ、きっと。
まあでも、少しずつだけど良くなってきているし、今、レントゲン撮ってもらって
オレテマスネ
と言われても、ここにギプスとかされたら何にもできなくなっちゃうし。
労わりと優しさと広い心で見守ることにしました。

さて、随分前置きが長くなってしましたが、
写真はキングスパン糸の色見本帳です。
ずーっと欲しかったのですが、とうとう買ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
業務用ですので、大口のお客さまでお急ぎでない場合は、布地をお送り頂いてから
こちらで糸を色合わせしてご用意することもできます。
ご希望の方は、ご相談ください。