今年も新年のご挨拶をしないまま、もう1月も中旬となってしまいました。
ブログもなかなか更新できませんが、ご紹介できるものがあれば
アップしていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始のお休み明けから、入園・入学準備品のご相談が増えてきました。
今後、納期のご案内が急に大きく動くことも考えられますので、
ご依頼をご検討中の方は、お早めにご相談ください。
ご依頼品数などが確定していない状態でも、入園説明会が○月○日なのでと
ご相談頂ければ、ご予約を承ります。

会計処理の中で、ご依頼を頂いたお客さまの受注表を振り返っておりましたら、
リピーターのお客さまが増えていることに気が付きました。
正確に数えてはおりませんが、約1割のお客さまがリピーターさまです。
本当にありがたく、嬉しく思います。
これからも、「また依頼したい」と思って頂けるような仕事をしていきたいと思います。

もう随分前なってしまいましたが、息子のズボンを作ったときの写真をアップしておきます。
ネイビーのチノクロスで作った、ワークパンツです。
この形以外にも、アルバイトで履く黒いズボンが欲しいと言われて2本作ったのですが、写真を撮っておりませんでした。
娘のスカートも2枚作ったのですが、これも写真がないです。
今日も着て出掛けて行きました。
私の犬の散歩用ロングパーカーも、写真が・・・
これはそのうち撮ってアップします。