Webサイトご依頼のお客さま

image

昨日は、裁縫代行とWebサイト制作のご依頼を頂いていたお客さまへの納品でした。Posi-sideとしては初めての、Webサイト制作のお客さまです。裁縫代行のご依頼から話が広がり、お受けすることになりました。

元SEなので、Webのお仕事は何度かしたことがありますが、こんなに広くインターネットが普及する前の話で、まだWebデザイナーさんなどが多くなかった頃です。久々のお仕事でしたので、時間もかかりましたし不備もありましたが、ようやく公開となりました。オリジナルバッグチャームの作家さんで、ゴージャスでステキな作品を作っていらっしゃいます。

サイトはこちら

とにかくPosiのことを買ってくださっているので、ブログですごく褒めてくださっていますが(恐縮です)、当店で手掛けたWebサイトの参考に、ぜひご覧ください。もちろん、バッグチャームに興味のある方は、ギャラリーにお写真がいっぱいありますので、ご覧くださいませ。

上の写真は、Posiにくださったプレゼント。すっごくステキです。

 

Follow me!

Webサイトご依頼のお客さま”へ2件のコメント

  1. ぱんだ より:

    私の一方的な我儘を聞いて下さり、本当にありがとうございました。
    おかげ様で、とっても素敵なサイトになりました。大満足ですーっっ。
    これからも、何かとお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

    1. posi-side より:

      ぱんださま
      書き込みありがとうございます。
      こちらこそ、Posi-sideに新たな分野への道を作ってくださり、感謝しております。とても楽しくお仕事させて頂きました。
      今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この投稿はコメントできません。

前の記事

技術より道具

次の記事

1年前から